2018年09月01日

MARIN'S STORY

こんにちは、Marinです。

オークランドで最大級と言われている、シルビアパークというモールに行って来ました!

今回は、ニュージーランドのお店を紹介したいと思います。

" Whitcoulls “ 

ニュージーランドで度々見かける本屋さんで、中には文房具や雑貨も売っていて、近くにあると便利なお店です。私はこのお店で本を買い、英語の勉強に使っています。

子供の本からワークブック人気の本など、作者名順に分かりやすく並んでいるので見つけやすかったです。

” The warehouse “

こちらはニュージーランドのホームセンターです。

内装は日本でいうコストコのような感じで天井が高く、広々していて幅広くなんでも売っていて、電化製品や家具がとても安いです。

“ Noel Leeming “

ニュージーランドの電気屋さんのチェーン店で、Cityや他のモールにもだいたい入っています。

私は電化製品が好きなので、日本以上に大胆に電化製品がたくさん並んでいたり、日本では売っていないものもたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです。

“ The Body Shop “

最近、日本にも流出しているお店ですが、日本とはまた違った香りや商品があり、ニュージーランドならではのものを見つけてお土産に買うのも良いと思います。

“ Typo “

Typoは年齢を問わず、みんなが良く行く可愛い雑貨屋さん。

売ってるものがひとつひとつ個性的で、ディズニーとのコラボもあり見どころ満載です。

この写真は店内の様子です。海外らしい雑貨や可愛いものがたくさん置いてあり、日本の友達や家族にお土産を買うのにはぴったりなお店です。

シルビアパークは1日では周りきれないくらいとても広いモールで、最初はよく迷いましたが、ショッピングが大好きな私には、オープンで様々な種類のお店があり本当に楽しい場所です。

この写真は、モールの中の写真ですが上にある看板の商品” L&P ”はニュージーランド限定の炭酸ドリンクでレモン味です。炭酸ドリンクが苦手な私でも飲める美味しい炭酸なのでトライしてみて欲しいです!

シルビアパークは、誰と行っても楽しめ、海外のダイナミックなモールが体験できるので、オークランドに行く機会があればぜひ、訪れて見てください。

Thank you so much for reading!
See you next time( :
Have a nice day♬

Marin

~この記事の著者~

WSO センター