2015年11月05日

Yukari's Aussie Life (10)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



5 November 2015

ついに帰国まで残り1ヶ月もなくなり帰国気分になり始めたゆかりです。

4学期は8週間しかないため課題や宿題の量が半端ないスピードで出てくるのですごい苦しんでいます!
あと少しで帰れるのになんか帰るのが遠く感じます涙

こっちはだいぶ暖かくなりましたが、夜になったらいきなり豪雨で寒くなったりするので謎です!

ホリデーの間にアメリカ行っていた子がディズニーランドでお土産を買ってくれました!!私がドナルド大好きなのを知っていて可愛いぬいぐるみをくれました!!

Study(自習)の時間が同じの親友です!この二人とはなんでも話せるし、3人で遊びに行ったりもします!

私のパソコンに入ってる変顔カメラで写真をよく撮ります笑

日本にいる幼馴染/親友が私の好きなお菓子を送ってくれました!!日本のお菓子がやっぱり一番美味しいです!

遠足でDream Worldに行ってきました!!私は絶叫系全然余裕なのですが、私以外に絶叫系乗れる子が1人しかいなくてその子とひたすらアトラクションに乗りました!

この写真のやつはイッテQで前に紹介されていました!

BCT(経済)のクラスでもCurrumbin Wildlife Sanctuary に行きました!コアラとカンガルーと写真をとりました。コアラが歩いているのを初めて見ました笑

日本人の友達と日本食を食べました!日本食はいつ食べても美味しくて感動します!こっちで食べるお寿司は日本で食べるお寿司より美味しく感じます!

私の家にいる犬は私のベッドが大好きなようで、朝からベッドに乗ってきます!でも時々ベッドに乗ってるの気づかなくて蹴っちゃったりして後から謝ります笑