2015年01月14日

who are we !? ROLLESTON !! (3)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



14 January 2015

みなさんごきげんよう!
今回は日本での出来事です。

日本の友達はみんな受験で頑張っていて、帰ってきても遊べないので、ちょっと暇だったりする今日この頃です。

まあということなので、いろいろなところを観光してきました!

これ僕が日本に帰る前に友達と海に行って写真撮ってきてそれをくれたんです、みんなありがとう!!ちょっとうれしかったです(笑) 帰る日の前にみんなで僕の家に泊まって、どんちゃん騒ぎしてました(笑)

さてさて、日本では

スカイツリーに行ってきました。テレビとかで見た透明の床が結構迫力あって、しかも景色も昼ならではの綺麗な光景があって楽しかったですね~。やっぱりああいう景色は肉眼で見た方が何倍もすごいって思いますねやっぱり、

それと、、

箱根に行ってきました!富士山はやっぱいいね~

大涌谷(おおわくだに)の長寿になるという黒卵を食べてきました!なんと一個食べると七年寿命が延びるらしいですね。みんなバクバクたべてました(笑)

スキーにも言ってきて冬の日本をいろいろと満喫してきました、

そろそろNZのみんなのお土産考えとかないとね~