2019年05月18日

雪だるま (7)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



18 May 2019

こんにちはLILYです!!
今回はもうそろそろ開園されるPlayland(PNE)について話したいと思います!!

Vancouverは期間限定の遊園地なので夏に開催されます。
結構楽しいです!

これはアトラクションの中では一番楽しくて怖かったです(笑) バイキングに回転がかかった感じ?うまく説明できない,,,まあでも楽しかったです!

これは空中ブランコですね。日本にもふつーにありますね(笑) ただ、景色がとてもきれいです。特に夏の夕方は日が沈むのが遅いので夕日をたのしめます!!



この二枚はバイキングと回転するやつです(笑) 特にこれといったことはないですかね・・・。最初にバイキングに乗ることをおすすめします。特に理由はないですけど(笑)

これは去年の語学学校最後の日にみんなで行きました!!結構な人数だったけどとっても楽しかった( ´∀` ) ある人はバスケのゲームみたいのにめっちゃお金かけてたり、エアホッケーで叫んでたりと一緒にいた時間がとても幸せでした!また実現するかな。。。

なんか書く内容がなくてこんなことになってしまってすみません。
写真と自分の記憶が去年なもので(笑)
これからは良い内容書けるよう頑張ります!頑張るぞー!!!

では、いつものクイズです。
今回は自分についてです。
私は高校生活であるブランドが大好きになりました!
さてそれは何でしょう?
これは靴がメインですかね,,,
答えは次回の投稿に大きく載せます!!

今回はこの辺で、バイビー(。・ω・)ノ゙♪