2015年03月27日

who are we !? ROLLESTON !! (5)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



27 March 2015

みなさんこんにちは!

今月はPEのフィールドトリップというのでいろいろとありまして、ほんとはサーフィンにいった事や、アドレナリンフォレストというこの前の橋がかわいく思えるほどの高い木に登ってロープウェイ、こっちではフライングフォックスっていうのをやったり、蜘蛛の巣の形をしたネットにターザンみたいな感じで突っ込んだりしましたね!
これが全部木の上で行われるのでほんとにアドレナリン出まくりでしたよ(笑)

と、いう感じで今回はそういう写真を載せようと思ったのですが、この前話したiPhoneがなんと寿命を迎えてしまったのです、なので写真をとれませんでした。泣
さらに財布を無くし、タブレットをと友達に踏まれタブレットの画面にヒビがはいり画面は赤やら青やら緑の線しかでなくて、iPhoneを壊しーの。
今月は踏んだり蹴ったりの月でした(笑)

だけれどもめげないよ!とのことでもう一つのイベント。
頭を剃ってガンなどの人たちのために募金を募ろう!という企画で、その企画に応募して見事に頭ジョキジョキしてきました!

背中にホールかデッキに来て!ランチタイムにね!!と書いた紙をつけ、募金箱を(お弁当箱笑)を両手に業間休みとお昼休みを使って募金を募ったところ、見事に160ドル!一万四千円くらいかな?

僕は結構遅く始めたというか実質一日くらいしか募金活動してなかったんですが、友達という友達もう最後は知らん子にも声をかけて集めましたね(笑)
塵も積もれば山となるとはいったもんですね、やれば集まるものですわ。すばらしい、

そんでもって当日。毛が少し長いし僕の髪はクセが強いとのことで剃る前にはさみでジョキジョキ切られてます、この切ってる人はベンです、この日記を前を見た事があるの人ならピンとくるとおもいます、あのオレンジ髪のハーフマオリ君です。すっごい怪しそうな目で見てますね僕(笑)

これはさみの切れ味が悪いのかベンがへたくそなのか、はさみで切られるごとに髪の毛もいくつかむしられるんですよね、
だからチョキチョキ言う度にギャーギャー言ってました(笑)

いよいよ剃るときにですね。あいつらいきなり真ん中からジョリッていきおって。しかもスッと刈ろうとしやがったからブチブチ髪の毛むしられましたね(笑)しかも真ん中からって(笑)

写真の僕すっごく驚いてますね(笑)
この上の奴ら絶対ふざけてますよね(笑)

もう後には戻れないと無心で待っているんですが、こいつら頭のてっぺんだけ刈って、なんか途中から見るとすっごく中年の頭のてっぺんがはげてしまった人になってるんですよね(笑)
なんかベン真剣そうにふざけた髪型にしやがって、この野郎笑)

最後は見事な坊主になりました!これちょっともみあげのところが残ってるのよく見るとわかると思いますがご心配なく、このあと友達の家に行ってちゃんとそり直してますので(笑) 今はちゃんとした坊主です!(笑)