2019年07月12日

わたしのにっき。 (9)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています?



12 July 2019

こんにちは!
今回の日記は食べもの特集ってことで、写真をたくさん載せようかなと思います。

まずはこの写真から!

これは、ホームステイファミリーがフレンチマーケットに連れて行ってくれたときに食べたハンバーガーです。ベーコン、ハッシュドポテト、チーズが盛りだくさん入ってすごく美味しかったです。

ハイ次!日本食~。

個人的には日本食が恋しいというわけではないのですが、今回は友達がおススメしてきたので行きました。
ニュージーランドでは外食は割とどこでも高いです。なので私はそんなに外食しません(笑)
日本の本格ラーメンと見比べたら劣っているかもしれませんが、味は美味しかったです。

なにこれ、カップラーメン?(笑)

いや知っている人いると思います、あの韓国の辛いラーメン!
友達に食べたことないって言ったら、食べるべきと言われてみんなで作りました(笑)
辛い、以上。

日本にもあるクリスピークリームドーナッツ!見た目もなかなか可愛いですよね。

これは前の記事に載せたダンスの大会の際に、先生がおごってくれたんです。
太っ腹~☆

最後の最後に、このスイーツを載せちゃいますね。

アイスを包んでいる部分は確か、パッフルって呼ばれているんでしたっけ?
初めて食べました、美味い!

以上、私が最近食べたもの特集でした。
カメラロール見ていたら何個か食べ物が出てきたので、紹介させてもらいました(笑)

読んでくれた方ありがとうございます(^^♪