2019年07月14日

雪だるま (11)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



14 July 2019

こんにちはLILYです!!
6月で学校も終わって、とりあえずひと段落って感じです(まだサマースクールあるけど・・・)。

今回は学校で表彰式があったので、それについて話したいと思います!!

これはacademic awardsと言って、クラスの中でトップになると表彰されます。

私はgrade11の体育で表彰されました!!
初めての高校で体育のトップで表彰されたのはとても嬉しかったです!!

この人は体育の先生です!とてもお世話になっている先生で、一緒に写真を撮ってもらいました!!

学校のシンボルをバックに写真を撮ってもらいました!

これはathletic banquetと言って、sports teamに入った人が表彰されたりされなかったりです笑。

私はバスケ部とテニス部に入っていたので、grade12の友達に誘われていきました。
私はバスケでは何ももらえませんでしたが、テニスで“Heart and Hustle”という賞をもらいました!とてもうれしかったです。
写真はその時のもので・・・いやー、照れましたね( ´∀` )

今回は年度の終わりだったこともあって賞状が多かったですが、次回の日記では学校最後に写真を撮った友達を載せて、ちょっとしたこの学校の振り返りをしたいと思います!!

では、今回はこの辺でバイビー(。・ω・)ノ゙♪

~この記事の著者~

WSO センター