2019年08月12日

雪だるま (13)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



12 August 2019

こんにちはLILYです!!

今回はCanada Dayについての写真をお届けします!!

毎年7月1日はCanada Dayと言ってCanadaが国としてできた日としてお祝いする日です!
去年は全く知りませんでしたが、今年はホストに勧められてStevestonに行ってきました。




屋台がものすごく多かったです( ´∀` )
いやー、しかも全部人が並んでいて、特にこれと言って買えたものはありませんでしたが、見るだけででも十分楽しかったです!

帰ったらGIZUMOがお帰りなさいというばかりにソファに座っていました笑。やっぱりかわいい♪

今回は特にこれといった大きなものはありませんな。。

Stevestonはフツーに行くだけでも面白いので、機会があったら是非一度来てみてください!
Stevestonは日本のものがいろいろ有名みたいです。。(なぜかは忘れました笑)

では、この辺でどろんとします。
バイビー(・ω・)ノ♪