2019年09月29日

taitamarikitanga~青春~ (7)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)



29 September 2019

Hey guys!

今回は学校であったダンスのshowcaseについて書こうと思います。

前のshowquestとは違って、保護者が見にくる発表会みたいなものです。
2公演に分けて行われて、チケットは完売するほど大盛況でした。

このためにみんな休み時間や放課後にたくさん準備しました。
ほとんどの演目は生徒が作ったもので、曲、フォーメーションや振り付け、衣装も全部決めました。
中にはソロやデュエットもあったりしました。
近くの小学校の生徒も発表をしていて可愛かったです。

私は5演目に出ました。



Hip hopやJazz、Sambaなどたくさんのジャンルに挑戦しました。
当日になって急遽出ることになったパートもあって自由だなあと思いました。

本番はとても楽しく笑顔でできたのでよかったです。

ダンスの先生にも“You did 10 out of 10! Wonderful!”と言われました!

今年はもうダンスの発表会などはないみたいなので、来年の様子をお届けできたらなと思います。

Thank you for reading!

~この記事の著者~

WSO センター