2020年03月02日

わたしのにっき。 (24)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています?



2 March 2020

こんにちは。
去年に引き続き、今年もこの時期がやってきました。

Relay for Life 2020に参加しています!

去年は200ドルをゴールとして設定したにもかかわらず、約624ドルの募金を集めることができました。
今年もできるだけ多くの金額を集められるように、人からの募金を求めたり、お菓子づくりをしてそれを学校で売って利益を寄付します。

第1弾はチョコチップクッキーを作りました!

売りものなので、生地を丸める時点ですべて重さが均等になるようにしています。
17個作ってすべて売り切ることができました。
1人の男の子が4つも買ってくれました(*^^)v(笑)

去年のようにブラウニーも焼こうかと考えています。
順調にいきますように!

去年投稿したRelay for Lifeの記事が見たい方は、私の6回目の投稿を訪れてみてください。(→2019年4月29日の日記)

短いですが今回はここまで!
ではまた。