2020年03月28日

0からのスタート (1)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



28 March 2020

はじめまして!!
今日から日記を書くことになったので、よろしくお願いします!

今回は、皆様にニュージーランドにある日本食を紹介していきたいと思います!
皆様が思う日本食は何ですか?!僕は寿司が一番頭に出てきます!

早速ですが、写真をご覧ください! 店舗名「hachi hachi」


ご覧いただけましたか?
そうです!これはかつ定食、Porksetです!
見た目は日本の定食と変わりありませんが、カツが少し薄い感じがしました。

ぜひ、hachi hachiに行ったらかつ定食を食べてみてください!

2枚目の写真は豚骨ラーメンです!

料金は23ドルでした!
少し高めな気がしますが、とても出汁が効いていてよかったです。

最後にニュージーランドにある寿司を紹介したいと思います!!

この寿司は日本で言う海苔巻きです。

今回はサーモンの海苔巻きを食べました。
やはりサーモンは美味しかったです!!!