2020年07月20日

0からのスタート (5)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



20 July 2020

みなさん!お久しぶりです!
今回のブログはニュージーランドのラグビーについてご紹介致します!

2つの試合を見に行ってきました。
まずは高校生の試合です。

これはお互いのチームがハカを披露している写真です。

赤のユニフォームがLincoln high school、青のユニフォームがShirley Boy's High Schoolです。
この試合の動画を見せたいところではありますが、ブログの関係上お見せすることは出来ません。

とても迫力がある試合だな、と思いました。
この試合はShirley Boy's High Schoolが勝ちました!

次は、ニュージーランドではお馴染みのスーパーラグビーです。

これはクルセイダーズとハリケーンズの試合です。

学生とは違う迫力でびっくりしました!
観客は日本とは違って全員が応援をしていました!

試合が終わった後はみんなで国歌などを歌いました!
どっちが勝ったか分からなかったです笑

ぜひ、ニュージーランドに来たらラグビーの試合を観て下さい!

今回はこれで終わります!
読んでいただきありがとうございました(^-^)