2020年08月17日

taitamarikitanga~青春~ (26)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



17 August 2020

Hi guys!
今回はお洒落なカフェを紹介します。

カフェの名前は Dusky Rose Tea & Antiques。
日本人がやっているカフェで、伝統的なイングランドのスタイルです。
日本人の知り合いに連れて行ってもらいました。

お店の雰囲気が可愛くて、一つ一つの食器、絵や置物、お花にこだわっていて写真撮りまくりました!

Mini high teaを食べました。

好きなお茶、スコーン、二種類のサンドウィッチ、チーズケーキとキウイのケーキがありました。
全部美味しくてゆっくり味わって食べました。

特にスコーンが最高でした!
今まで食べたものとは比べ物にならないぐらいで、サクホロっとして香ばしい香りが広がって。
また、手作りいちごジャムとクリームが美味しくて、いくらでも食べられそうだなと思いました。

次はminiではなく完全なhigh teaを食べてみたいと思いました。

?おまけ?

カフェに連れて行ってもらった知り合いに、誕生日ケーキを作ってもらいました!パンダのケーキで、抹茶と小豆が入っていて甘さ控えめでとても美味しかったです!

Thank you for reading.