2020年12月04日

0からのスタート (9)

【生徒名】まさ
【性別】男
【生年月日】2004年8月27日(おとめ座)
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2020年1月
【コメント】初めはとても不安でしたが、今となってしまえばとても楽しいです。不登校からのリスタート留学生活を皆さんにお見せできるよう頑張ります。



4 December 2019

みなさんお久しぶりです。
今回は、ニュージーランドの綺麗な所を紹介したいと思います。

皆さんの想像している綺麗な場所は海ですか?それとも山ですか?
僕は山から見る景色が一番好きです。

まず、1つ目に見てもらう写真はこちらです。

この山はカシミヤにある山です。

山の途中にカフェがあって、そこにはKiwi(ニュージーランド人)の人達がゆっくりくつろいでいる姿が見れます。
登山の途中にあるカフェにゆっくり出来るスペースがあるのは、本当に助かります!
僕もホストファミリーとここに遊びに来ました。

このプレートは、ホストマザーが食べたご飯です。

食べ物は食べていないので分からないのですが、コーヒーは本当に美味しかったです。

2つ目のスポットは、自宅の前にある庭です。
ニュージーランドでは家からでも綺麗な景色が見れます。
ニュージーランドの夕方は本当に綺麗で、ご飯を食べながら見る外の風景は、高級レストランを超える美しさです!

このように猫ちゃんもゆっくりくつろいでいます(*^-^*)

この夕日は毎日見れます。
学校帰りに疲れて帰ってきて、勉強する時にも見れますが、最近はサマータイムに入ってしまった為、勉強の時間には見れません。
ニュージーランドに来た際は、夕日も楽しんでくださいね!

短い内容でしたが、最後まで見てもらってありがとうございました。