2015年05月11日

Yukari's Aussie Life (4)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



11 May 2015

こんにちは~。
帰国まで残り約1ヶ月でウキウキのゆかりです!!

2学期が始まり、なんと早いことに一時帰国まで約1ヶ月なのです!!
帰るのがとっても楽しみです。

最初の週末にはsurfers paradiseにて花火を見てきました!ゆかりは小さい時から花火が大好きなので、すごく楽しみました!

その帰りにはその場で液体窒素を使って作ってくれるアイスクリーム屋さんに行ってきました。
とても美味しかったです!

仲良しな中国人のナンシーの16歳の誕生日会をしました!買い物したりたくさん食べたりして楽しかったです!


ホストマザーとホストファザーの結婚記念日があり二人でブリスベンのホテルにお出かけしたので、私はその夜はナンシーの家でお泊まりしました!踊ったり歌ったり、たくさんはしゃいで楽しかったです!

学校ではついにアサイメントの嵐がやってきまして、もうすぐしたらEXAMの嵐がやってきます・・・。数学のアサイメントは本当に難しかったです涙

課題など大変な事がたくさんあるんですけど、学校のスポーツでサッカーをやっていて、そのチームのメンバーとはいつも仲良しで、楽しくサッカーしています!

オーストラリアの天気はとても謎で、とっても暑い次の日は凍るような寒さだったりして全くついていけません笑 寒い日は制服の下にヒートテックきています笑 この上にジャンパー着るのでバレないんです!

母の日にはちょっとしたプレゼントあげて、家族みんなで一日中お出かけしていました!アナベルとリリーはよく喧嘩するんですけど、とっても仲良しです!

もう少ししたらリリーの18歳の誕生日パーティーがあるので、みんなで準備進めています!

学校ではテストの嵐がやってきますが、頑張ります!