2015年06月12日

Yukari's Aussie Life (5)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



12 June 2015

テストが全部終わり、テストの結果も思ったよりよくて、帰国まで残りわずかで毎日ウキウキしているゆかりです!!
テストが終わってからは毎日がとっても盛り上がります!

6月中旬にはリリーの18歳の誕生パーティーをしました。すごく上手なバンドの方を家に呼んで、ベランダで演奏してもらいました!すごく盛り上がって楽しかったです!

友達とサーファーズパラダイスにあるHard Rock Cafeに行ってきました。昔日本にあるのに数回行ったことがあるのですが、やっぱり豪華で美味しかったです!!

テストの最終日の夜には学校で1980s Disco Partyがあり、1980年代の服装でディスコパーティーという参加したい人だけ参加するイベントに私は友達と参加しました!

Disco Partyには短めのスカートに明るいT-シャツ、革ジャンで参加しました!

Disco Partyはすごく楽しかったんですけど、2時間踊りっぱなしで次の日筋肉痛でした(T . T)

Athletics Carnivalという日本でいう体育祭の行事があり、これもとっても盛り上がりました!

Athletics Carnivalの途中で雨が降ったりして寒かったので、ココアを買って飲みました。

これは雨上がりに綺麗な虹ができたのでパシャリ!オシャレな建物は学校の図書室です!

実は数ヶ月前からゴールドコーストでパイレッツオブカリビアンの撮影をしていて、それがなんと家からまあまあ近いのです!
近いって言っても車で数十分くらいです!!
ジョニーデップとかオーランドブルーム達が色々な店など行ったりしているらしいので、いつか遭遇しないかなと願っています!!