2018年10月22日

MARIN'S STORY

こんにちは、Marinです。

いよいよHoliday(春休み)が終わりTerm4 (4学期)が始まりました!
先週末、月曜日がLabour Day(勤労感謝の日)で3連休だったことを利用して、Aucklandからは車で片道3時間離れたRotoruaへ、ホストファミリーと旅行に行って来ました!

1日目の最初は Redwoods Tree walk
今回、木の上は歩きませんでしたが、日本では見たことがないような背の高い木がたくさん並んでいて、自然をじっくりと味わう事ができました。

その後は、Skyline Luge Rotorua へ
Lugeという小さな乗り物で、坂道のコースを降りて行きます。

その後、リフトで坂を登りました。その高さと爽快感は忘れられません。

2日目、Rotorua では有名な Geyser(間欠泉)に行きました!
着いた瞬間から独特な匂いがしましたが、吹き出した瞬間はとても迫力があり、綺麗でした。

マオリ伝統の本格的なショーが見られて、とても貴重な体験ができました。

帰りには、Hamiltonにあるフラワーガーデンに行きました!
規模がとても大きく、様々な国のガーデンを見ることができました。
どの国のガーデンも、とても美しかったです。

Rotorua は魅力と迫力がいっぱいでした(:
ホストファミリーとの初めての旅行でしたが、仲がより深まり、とても楽しい最高の3日間でした!

Thank you so much for reading!
See you next time( :
Have a nice day♬

Marin

~この記事の著者~

WSO センター