2016年01月15日

Yukari's Aussie Life (12)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



15 January 2016

こんにちは~!
日本をかなり満喫しているゆかりです!
日本に居れる期間も残りわずかですが、大好きな日本でENJOYしまくっています!

まずはペンギンカフェに行ってきました!

目に入ってくるものはペンギンのみです!逆によくこんなにたくさんのペンギンを集められたなって思いました笑

メリークリスマス!ということで、クリスマスの日から家族で北海道へ行ってきました。

予想通りかなり寒かったです!!昼からマイナス6度になった日もあり、携帯も寒さに耐えられなかったのか充電の減りの早さが異常でした笑

円山動物園で人気のシロクマのリラちゃんです!もっと小さい赤ちゃんって聞いていて、小さくて可愛いのかなと思ったら成長していて大きかったです。

年が明けてすぐに私が大好きで仕方がない場所、ディズニーランドとシーに行ってきました!

話題のプロジェクションマッピング!once upon a timeを真正面から座って見るには抽選で当たらないといけないのですが、このくじ運がとても悪い私は見事に外れ、立ち見でした。背伸びして頑張って見ていました!

ディズニーのパレードやショーは何度見ても感動します(T ^ T)

ドナルドが大好きなのですが、ショーが終わると私のカメラフォルダーはドナルドで埋め尽くされています。

テレビ塔に行ったりもしました!

最終学年year12になりますし、最後の1年間また頑張ってきます!