2021年04月29日

taitamarikitanga~青春~ (36)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



29 April 2021

Hi guys!
キャンプに行ってきました??!!

Year13の希望者だけで、修学旅行として2泊3日でWaiheke islandに行きました。
ビーチの隣のキャンプ場だったので、景色も空気も綺麗で最高でした?!

2日目には、グループごとに島の様々な場所へ行きタスクを完了させるレースがあり、優勝しました☆
他にも朝からブートキャンプなどをしました。

一番驚いたのは自由すぎることです。
初日の集合時間と場所だけ知らされて他に何をするかわからないまま始まり、着いてからテントを張る時間を与えられ、それから数時間放置。笑 

泳ぐ人もいれば寝る人、カードゲームをする人もいて、学校のイベントとは思えないほど、のびのびリラックスした時間を過ごせて楽しかったです!!

ビーチから見た景色です。

キャンプのほとんどが雨だったのですが、ちょうど晴れていて綺麗で感動しました!

食事は用意されていて、ソーセージやポテトサラダなど美味しかったです。

アクティビティの中の一つに、バナナを腰からぶら下げて、それでボールを転がすゲームがありました。

結構難しいのですが、動きがどうしても面白くなってしまって笑い転げてました(≧▽≦)

レースの時に釣りをしました。

友達は泳ぎたい欲が強すぎてその釣り場から海に飛び込んでいました!

友達と最終日に撮った写真です!疲れが少し見えますね 笑。

Thank you for reading!