2019年04月17日

雪だるま (5)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



17 April 2019

こんにちは(*^▽^*) LILYです!
今回は語学学校について話したいと思います。(今通っている学校はまた改めて。)

今回春休みの2週間で5日間は日本に帰り、もう1週間はILSCという語学学校に通いました。
ILSCはdowntownにあり家からは1時間はかかるので、少しだけ大変でした笑。

私はadultのクラスに入れられたのでみんな20歳以上の人ばかりです。
そんな中、友達が2人もできてとても楽しかったです。
先生も面白くて、学校の授業が楽しく受けれました!

これは初日のオリエンテーションですね。ここでテストを受けてlevelが決まります。

これは私が受けてたクラスの友達と先生です!みんなとても優しくて、英語を喋ることがとても楽しかったです!

これはyouthのクラスで仲良しになった子達です!やっぱり話しかけやすい笑 すぐ友達になれて楽しかったです!

学校の後にタイの子と遊びました!

この子の記憶を頼りに韓国料理を食べようと歩き始めて、着いたら人が沢山いて、結局近場にある所まで戻るという事になり、大変でした。
昼ごはんが2時って何事?!?!面白い(≧▽≦)

今回は語学学校について紹介しました!

さてさて、クイズのお時間です(・ω・)ノ ジャジャン!
2枚目の写真の先生、名前はJeanと言います。
さてなんて読むでしょうか?(ちなみにジーンではないんですね笑)

それではまた次回も楽しみにしてください!バイビ〜(๑╹ω╹๑ )

~この記事の著者~

WSO センター