2019年05月01日

きこ's diary (5)

【生徒名】きこ
【性別】女
【生年月日】2002年2月20日(うお座)
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2017年9月
【コメント】海外の高校の雰囲気や留学の魅力に惹かれて二回目の留学になります。新天地カナダで色々なことに悪戦苦闘しながら頑張っています!一度目の留学の経験を交えながら、二つの国の違いをシェアしていきたいと思います。この日記で留学のことをもっと知って頂けたら嬉しいです!



1 May 2019

ご無沙汰してます!Kicoです。
カナダでは春休みも終わり、イースターホリデーも過ぎ、もう学年末まであと2ヶ月です。

とても忙しく過ごしていたので中々日記を更新できていなかったのですが、今回は私のイースターの4連休をお届けします^ - ^

休日1日目の金曜日は調理の先生に誘っていただき、ダウンタウンの教会で復活祭の特別なお祈りをしてきました。自分にとって初めての経験に鳥肌が立ちました(笑) ここの教会は普段は映画館として使われているため、収容人数が多くて驚きました!

二日目の土曜日は、ここで紹介するのは2回目ですが、アウトレットモールに行ってきました。お昼に美味しいメキシコ料理を食べて、ワンピースを買おうと思っていたのに帰るときに何故か、レギンスを手にしていました(笑) 機能性は大事です(-.-;)

三日目の日曜日は朝からホストファミリーと彼らのお友達と綺麗なチューリップ畑を見に、Chilliwackというバンクーバーから車で一時間半のところまで連れて行ってもらいました。



どこまでも続くお花畑は色鮮やかで、いつまででも見ていられます!

月曜日は翌日の学校に備えて休み、勉強をして、また現実の世界に戻りました。
まだ連休から数日しか経っていませんが、もう戻りたいです(O_O)

~この記事の著者~

WSO センター