2015年11月22日

who are we !? ROLLESTON !! (13)

【生徒名】nishi
【性別】男
【生年月日】1999年10月18日(てんびん座)
【出身地】千葉県
【留学先】ニュージーランド国クライストチャーチ
【渡航開始時期】2013年9月
【コメント】日本では全く知らなかったラグビーを始めています。今でもまだ勉強中ですが、スポーツと勉強共に頑張ってやれています!!
【卒業後の進路】カンタベリー大学コンピューターサイエンス専攻へ進学



22 November 2015

やっと、やっと、ついに、
この忌々しいExamともおさらばなんですよ!!

year9(中学2年生)とyear10(中学3年生)はまだ12月ちょっとまで学校あるんですが、それ以上はテスト期間が終わったらそこからホリデーなんですよ!!
それで友達の家に泊まったりしたのですが全く写真をとってない!しまった!
ということでちょっとしか写真を載せられませんでした(笑)

みんなでパンツ一丁で海に飛び込んだんですね。
まだ、海は寒いのを僕たちはしらなかったんですね~。
飛び込まなかったやつはあとで花火の刑ときまってたので、みんな一斉に飛び込んでしまって(笑)

結構波が強いビーチで結構サーフィンしてる人たちがいたから、まあ大丈夫だろうと思ってたんですが、サーファーはみんなウエットスーツ着てたんですよね。
僕らは着てないので全然大丈夫じゃなかった(笑)

そのあとは死ぬかと思いながら必死で上陸しましたね(笑)
波の怖さを思い知らされました(笑)
そのあとみんなでキャンプファイアーの周りで群がってましたね(笑)

この写真は海に行ったときにちょっとしたキャンプファイアーで定番のマシュマロ焼きですね。こういう感じにそとはパリッと中はもっちりとしてる感じがいいんですよね~。

そのあとの線香花火もねずみ花火も打ち上げ花火もみんな楽しかったです!写真撮ってなかったけど(笑) みんな暖をとるのに必死でした(笑) この写真をくれたAaliyah(アーリヤ)ちゃん、ありがとうございます~。

それと、このサバンナちゃんが

なんともう19歳!

11月23日はサバンナの誕生日なんですね!
はえ~って感じです。
サバンナも20に来年はなるのなんて考えたくもないと嘆いてました(笑)
まだ大丈夫だろ(笑)

頭にコサージュつけて
「みて~、私妖精に見えない?」
とか言ってるような子がもう19歳か~。
最近時の流れを早く感じますね。

もう12月になりますよ!
みなさんの予定はなんでしょう?

~この記事の著者~

WSO センター