2019年08月30日

taitamarikitanga~青春~ (5)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



30 August 2019

『Rotorua trip DAY3』

Hey guys!

前回書き忘れてしまいましたが、夜は温泉に入りました。
約半年ぶりの温泉で、疲れが取れて感動しました。

今回は最終日の様子です。

最初にRedwoodsに行き、Tree walkをしました。

そこは名前の通り、赤い木の森があって綺麗でした。

高さ15mくらいのところを歩いたのですが怖さはなく、景色と綺麗な空気、マイナスイオンを感じリラックスできました。

次に水が入ったボールの中に入って坂を転がるというアトラクッションをしました。
最初はどんな感じか全くわからなかったのですが、ホストシスターと乗ってみるとすごく楽しかったです。

ジグザグのコースだったので転がり方が激しくて、ずっと叫んで笑っていました。

帰りにMatamataという小さな町に寄りました。
そこの近くにThe lord of the ringという映画のセットがあることで有名なのですが、今回は行けませんでした。
機会があれば行ってみたいと思います。

写真のような可愛い小さい家があるそうです。

これでRotorua旅行は終わりです。
どうだったでしょうか??

初めてニュージーランド内で旅行に行ったので、忘れられない大切な思い出になりました。
皆さんもこの日記で楽しんでいただけていたら嬉しいです。

Thank you for reading!
See you next diary.