2019年10月03日

華の女子高生生活 in Vancouver (14)

【生徒名】moomoo
【性別】女
【生年月日】2002年1月18日(やぎ座)
【出身地】東京都
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2017年4月
【コメント】中学時代英語赤点の常連だったmeがVancouverでlifeをenjoyしてしまっているそんな日常を、誠心誠意心を込めてお届けしたいと思っております。どうか温かい目でサラッと読み流して頂けたら幸いです。
【卒業後の進路】早稲田大学教育学部英語英文学科へ進学



3 October 2019

こんにちは!moomooです!!

今回は卒業生の為のボートクルーズの紹介です!

このボートクルーズは最終学年が始まる9月に学校が企画しているイベントです!
男の子も女の子もしっかり着飾って、数週間前から「どんなドレス着るー?」とか「どんな髪の毛するー?」とかそんな話で盛り上がります(^^♪

待ちに待っただけあって、とっても楽しかったです!!

一階はDJ&ダンスフロア、二階で食事、三階は展望デッキでした。
まずデッキでみんなと写真を撮りまくり、二階でビュッフェをたらふく食べ、食べ終わった人からデッキに戻ったり一階で踊ったりという感じでした!

天気があまり良くなかったのですが、デッキは暗くなってからの夜景がとっても素敵でした!

夜に写真を撮るのは逆に困難でしたが・・・(*_*;
デッキではとにかく写真写真写真!!いろんな人と撮れて思い出になりました!

昼はこんな感じで

夜はこんな感じ!!

以前にも紹介しましたがバンクーバーの夜景はごちゃごちゃしすぎずロマンティックでとってもキレイなんです!!!

ビュッフェは流石に船の上なので種類豊富という訳ではありませんでしたが、それでも色々選べて好きなだけ食べられて美味しかったです!

一階ではDJを雇ってダンス!日本で言ういわゆるパリピな感じ(笑) こういったものはつべこべ言わずに楽しもうと思うと、めちゃめちゃ楽しいものなんですよね!!

めちゃめちゃ楽しかったです・・・が・・・船の揺れとみんなの揺れと自分の揺れが相まって、ちょっと酔いました・・・ハハハ・・・。

そんなこんなでやっと女子高校生生活in Vancouverな感じの日記をお届けできたかと思います(笑)

今年度は卒業までまっしぐら!
最後の年もどんどん投稿したいと思っていますので、よろしくお願いします!