2019年10月10日

わたしのにっき。 (15)

【生徒名】Nacchi
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】高校を海外で行くことは、考えたことがなかったけど、両親からの提案でそういう道もあるのかと興味を持ち、決意しました。行く前はもちろん不安で、慣れるのにも多少時間がかかったと思いますが、最近は楽しく充実した毎日を素敵なホストファミリーと過ごしています。「他人と違ってても、自分の人生の選択は自分でする。私のやりたいこと賛成し支えてくれる家族に感謝。」そう思いながら、自分のペースで、私らしく頑張っています?



10 October 2019

今回は日々の生活の中で撮った写真をここで共有しようと思います(^^)

ホームステイで飼っている猫のMaxです。

実は二匹いて、彼らは実の兄妹だそうです。
暖炉の近くでくつろぎ過ぎてクッションから下半身が落ちてるけど、気にしない様子(笑)
かわいかったです。

家の近所にある大きな木がハートの形をしていることを発見したので、写真を撮りました!なんだか幸せ訪れそうですよね(笑)

この木の最新情報...

真ん中で割れてるー(;'∀')

電柱にぶつかるから切られてしまったのかな?
なんか悲しい(笑)

私の家にはレモンの木があって、たくさん実っていたので、道路沿いの塀にホストが並べておいたそうです。

Freeって書いてあるの見えますかね?
通行人の人にご自由にどうぞという感じで置いておいたみたいです。
夜には残り2つくらいになっていました!

今回の日記は日常で見つけたものを紹介しました。
読んでくれた方、ありがとうございます!