2018年05月31日

Marin's Story (1)

【生徒名】Marin
【性別】女
【生年月日】2001年2月24日(うお座)
【出身地】大阪府
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2017年1月
【コメント】日本の高校を飛び出し、幼い頃から夢に見ていた外国での生活。ニュージーランドで出会った、壮大な景色と素敵な仲間との何気ない日常を気ままに書いて行きます。
【卒業後の進路】デジタルハリウッド大学デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科へ進学



31 May 2018

こんにちは!Marinです。
シンプルだけど、魅力のあるニュージーランドでの生活を書いて行きます。

ニュージーランドに来て一年と半年が経ち、英語で日常会話ができる事によって、新しく出会う人々も多く、また写真を撮る事が好きなので、ちょっとした日帰り旅行は私の趣味になっています。
留学を始めた当初の私では考えられない事です。


この間の週末には"Waiheke Island"というニュージーランド、オークランドでは人気の観光地である島に行って来ました。




海岸を馬に乗ってお散歩している女性や砂浜で自然に触れながら遊んでいる人たち、壮大で美しい景色を眺めている家族など、皆んなのんびりとそれぞれの時間を過ごしているのが感じられるので好きです。


この島には数回来ているのですが、今回は初めて一人で訪れ、砂浜で自分の写真を撮影するのに困難していると、同じようにニュージーランドで留学生活をしている韓国人の方が助けてくれたりと新たな出会いもあり、そういうちょっとした事でも日本とは少し違った世界だなといつも感じます。


この島ではNZ$60でサイクリングもする事ができ、一度友達の中国人とトライしましたが、新鮮な空気を吸う事や新たな場所やショップを発見することができとても素敵です!