2019年09月25日

雪だるま (16)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



25 September 2019

こんにちはLILYです!!

さて今月はホストにお世話になって一年が経ったので、写真盛りだくさんです(〃ノωノ)

あっという間に一年が経っちゃいました。
学校があると毎日が忙しすぎて、「こんなに長い間一緒にいるなんてすごいな」と自分で思っています( ´∀` )
子供たちとペットの写真しかありませんが。。(笑)

エントリーNo.1 Peyton♪

この子は毎日私に話しかけてくれて、こんな妹ほしいなと思う日々です(笑)
私の10歳年下でおしゃべり大好き、遊ぶことが大好きなactiveな女の子です!!

写真を撮るときはいつも面白く撮っています爆笑。
お互い学校がまあまあ大変ですが、Peytonとしゃべっているときは何もかも忘れてしゃべれるので楽しいです!

エントリーNo.2 Sawyer☆

可愛いですね!!とにかくその一点です(笑)
私が携帯を触っていると必ず写真を撮ってとせがんできます( ´∀` )
もしくは何かの動画見せてですね。

まだ2歳なのに会話が結構できて頭がいいんです!
最近は色の識別がうまくなってきたり、トイストーリーのパズル結構やっていますね( ´∀` )

エントリーNo.3 GIZUMO&Piper♪

さーて、この子たちかわいいですよね?知ってます( ´∀` )
ホントにかわいくて二人とも芸達者なんです!
特にご飯前は。。(笑)
よくこの子たちを主役に動画撮ったりして遊んでいます(笑)

これはこの間Peytonと2人でStevestonに行ってアイスクリームを食べた時の写真です!

初めて二人で外に出て何かを食べたのでとても楽しかったです!!
いつかまた時間があったら行きたいな。。

てなわけで、いかがでしたでしょうか??
私個人的には、生活を伝えるというよりも行事や思い出が多かったですかね。

では、次回までバイビー(・ω・)ノ♪

~この記事の著者~

WSO センター