2019年09月10日

雪だるま (15)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



10 September 2019

こんにちはLILYです!!

今回はsummer schoolについて少しだけ話したいと思います!

私は初めてのsummer schoolでEnglish10を取りました。

これは私が通った学校で、MachMathという名前です。

あまり写真はありませんが綺麗な学校でした(笑)
これらは学校内の写真です。
ちなみに赤のバインダーは私のもので、授業前に写真を撮りました。(∀`*ゞ)エヘヘ

なんておいしそうな食べ物と飲み物(笑)

これは授業後に私が食べたり飲んだりしたものです!!
授業が3時30分までなのでお腹が結構空きます(笑)
帰りがけに食べて歩いて授業のストレス発散にもしています(笑)
だから太っちゃうんだよな。。。

てなわけでいやー、毎日が苦痛ですね(笑)
そりゃあ短期間で一教科の単位を取るんだから仕方がないのか。。?
特に私の先生はhardで、クイズと言ったのに3時間のテストだったり・・・それでクイズってヤバすぎる怖い。。

もしsummer schoolを取るんだったら結構死ぬ気でやらないときついです。。バタン。

ほなこの辺でバイビー (・ω・)ノ♪