2019年12月05日

雪だるま (21)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!



5 December 2019

こんにちはLILYです!!

今回は、学校でたまにeventがあるのでその紹介をします!!

この日はtwins dayっと言って同じ服を着たり、着なかったり。。
個人の自由です( ´∀` )
私は今回友達と同じ上着を買って、着ました。



分かりましたか?
そうです、両サイドには私と同じ服の子がいて、真ん中には黒の帽子だけ同じにした友達がいます。
みんなでかっこよく決めようと頑張った結果、こうなりました笑。まあまあかなw

この子はこの間誕生日だったKellyです( ´∀` ) 結構決まってませんか?試行錯誤の末こうなりましたw

これはわたしですね。いろいろ考えた結果、横を向くという簡単なことしかできませんでした(;’∀’) 恥ずかしい(〃ノωノ)

この子はRachaelという女の子で、なんと4か国語しゃべれるんですΣ(゚Д゚)。。。やばすぎ!!日本語も結構上手でびっくりしました。

まあ。こんなところですかねw

学校はbiologyがとてもきつくて毎日が大変ですが、悲鳴を上げながら頑張っています。。
こういう日もあったら楽しみの一つも増えますかねw

ってなわけで今回はこの辺でバイビー(。・ω・)ノ゛♪

~この記事の著者~

WSO センター