2019年11月21日

雪だるま (20)

【生徒名】LILY
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2018年2月
【コメント】家族、親しい人と離れてホームステイ生活。いろいろな家にお世話になっています(笑) 私は結構なshyだけど、何とか友達もできてそこそこやっています。アクティブなタイプなので、いろんなことにこれからも挑戦していきます!!
【卒業後の進路】ランガラカレッジ運動学専攻へ進学



21 November 2019

こんにちはLILYです!!

この間Boat Cruiseに行ったので、その報告ですw

これは友達に撮ってもらいました!1枚目はいい感じ(*^▽^*)

2枚目はPower Fitnessで同じクラスの子と写真を撮ってもらいました。

ちなみにそのクラスは基本的には男子用なので、私は女子1人で頑張ってますw

3枚目はKellyという仲良しの女の子と写真が撮れたのでよかったです!



結構きれいな写真が撮れました!

今回のBoat Cruiseはずっと雨で残念でしたが、意外にもいい写真が撮れたのでよかったです!

次のGrade12の行事が楽しみです!
友達がもっと居ますように。。

ではバイビー♪(´ε` )