2016年03月17日

Yukari's Aussie Life (14)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



17 March 2016

1学期もあと約1週間で終わるのは楽しみですが、課題、宿題、テストに追い込まれているゆかりです。

週末にwet n wildというウォーターパークに行ってきました!日焼け止めたくさん塗りましたが、家帰った頃には真っ赤になっていて恥ずかしかったです。

ムービーワールドにも行きました!私たちがここに行った2週間後にイッテQで私たちが乗った乗り物が紹介されていたのでびっくりしました。

WSOからゴールドコーストに留学しているお友達のあいかちゃんの家にお泊りに行きました。家にニワトリがいて可愛かったです。

最近たくさん食べてばっかりで、韓国料理を食べに行ったり。

アジアンショップで売っている日本のパンケーキミックスでパンケーキを作ったり。

家でキャンプファイアっぽいことをしてローストマシュマロを食べたり。

親友のElizaとTierraとお泊まりパーティーをしたときも、

ピザとチップスをたくさん食べたりして、太っている実感がして怖いです笑

先週はcross countryというマラソン大会がありました。Year12ということで最後のcross countryだったので、最後は仲良しのみんなと一緒にゴールしたりしました。

あいかちゃんと出かけた時に、反対方向の電車に乗ってしまって、気づいたらとっても田舎に連れてこられていました笑 日本でもちょくちょく電車の乗り間違えをしていたので、今後気をつけます(>_<)