2020年10月16日

taitamarikitanga~青春~ (28)

【生徒名】月野うさぎ
【性別】女
【生年月日】非公開
【出身地】神奈川県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2019年1月
【コメント】日本から9,346kmの地に一人。新しい家族、新しい学校、新しい生活、、、全てが新しい環境のなかで日々奮闘しています!皆様に私の留学生活を楽しくお届けできればいいなと思います(^ω^)
【卒業後の進路】上智大学文学部哲学科へ進学



16 October 2020

Hey guys!
お久しぶりです!

最近はMock exam(模擬試験)やダンスの練習など、毎日忙しすぎるほど充実しています 笑
なので、最近のハイライトを今回は書きます。

Holiday中にホストファミリーに中華料理屋さんに連れて行ってもらい、初めて北京ダックを食べました!

結構人気なお店みたいで、早めに行ったんですけどお客さんがたくさんいました。
北京ダックはめちゃめちゃジューシーで、私の好きな味で美味しかったです!
ホストファミリーも忙しい中、こうやってみんなで久しぶりにご飯に行けて嬉しかったです!

家の周りに結構ネコちゃんがいて、いつもはちょっと近づくと逃げちゃうけど、この前かわいい写真が撮れました。

この辺は、私が日本に住んでいたところより動物が多いので、毎日学校行くときの癒しです。

今回はこの辺で!
Thank you for reading!