2023年12月31日

change my life (10)

【生徒名】はると
【性別】男
【生年月日】2004年7月8日(蟹座)
【出身地】長崎県
【留学先】ニュージーランド国ワークワース
【渡航開始時期】2022年8月
【コメント】コロナの影響で出発するのが2年遅れてしまい、日本の周りの友達はみんな大学や専門学校や就職などそれぞれの進路に行く中、もう一度高校生をすることになってしまいました。周りよりも少し遅れる形になりましたが、将来の夢のために必要なことなので遅れたとは思わず、スキルアップ留学でしっかり英語力を磨いていきたいです。



31 December 2023

先日のハロウィンの話です。
この日は仮装をした友達と遊びました
私も仮装したかったのですが、日本のオンライン授業の後で時間がなかったので出来ませんでした。

みんなは学校終わりに集合して、私は一回家に帰って授業をうけてから合流です。

放課後の感動の再会です(^.^)

その後、住宅街を少し回り、お菓子をもらいに行きました。

この人は、顔にピエロのペイントをして、チェンソーマンの服を着て仮装していました笑

住宅街を回り終えて、みんなで少しぶらぶらしました。



ニュージーランドで初めてのハロウィンでした。
仮装できなかったのは残念ですが、普段できないことができて新鮮でした。
次回は仮装したいです笑