2024年05月02日

The journey begins (10)

【生徒名】Aruto
【性別】女
【生年月日】2007年5月29日(双子座)
【出身地】滋賀県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2022年7月
【コメント】私は小学1年生のときからずっと海外に憧れていて、いつか絶対留学して海外に住もうと考えていました。小学校を卒業したら留学しようと思っていましたが、4年生ぐらいから体調不良になり学校に行くことが出来なくなりました。海外に行きたい夢を捨てられず、中学3年生の夏に不登校からのリスタート留学を始めました。これから新しい事に色々挑戦して、色んな経験を積んでいきたいです!!



2 May 2024

今回は前回の続きで、ワイヒキアイランド旅行の第2弾です!

朝6時に起きて色んな写真を撮ったので、見てください!!

朝の6時から日の出を見に、外へ1人で散歩に行きました!
そしたら馬に出会いました。


下に生えている草をむしり取って、朝からご飯をあげました笑笑
もぐもぐいっぱい食べてくれました!!
撫でても全然怒らなくて仲良くなれた気がして嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

日の出はこの写真の左側にあって、ここのビーチからはあんまり見えなかったです。

これが日の出です!

日本では朝起きて日の出見ようとか思ったこともないのに、ニュージーランドではなぜか見よう!っていつも思って、頑張って朝起きています!笑笑


凄く楽しい2泊3日の冒険的な旅になりました!