2015年02月28日

Yukari's Aussie Life (1)

【生徒名】ゆかり
【性別】女
【生年月日】1998年8月23日(しし座)
【出身地】愛知県
【留学先】オーストラリア国ゴールドコースト
【渡航開始時期】2014年2月
【コメント】小さい時から英語が大好きで、留学することができた私。日本とは全く違う環境の中でいろんな人にサポートされながら毎日楽しい生活を送っています!今ではオーストラリアが大好きで毎日がとても充実しています!!
【卒業後の進路】明治学院大学文学部英文学科へ進学



28 February 2015

今回から留学生日記を書くことになったゆかりです!
よろしくお願いします!

まだ新学期始まったばっかりで、特に何もしてないので自己紹介とかしていきたいと思います!
私は今年が留学2年目でHillcrest Christian Collegeという学校のyear11です。
私は小さいときから英語を習っていて英語がすごく大好きなので、留学して大変ではありますが、後悔は全然していないです。

ホストファミリーの紹介をします。

左から長女のリリー、次女のアナベル、ホストマザーです。どんなにアルバム探してもホストファザー見つかりませんでした・・・涙 今度写真とります!笑 二人とも同じ学校に通っていて、リリーはyear12でアナベルがyear10なので私は間にいます!

それととっても変わった犬のルーシーです!よく謎な行動するんですけどすごい可愛くてよく遊びます!

家は山の上にあるため家に着くためにはたくさんの坂があるんですけど、部屋からの景色はすごく素敵です!

家の近くに海もたくさんあって時間があったらよくいきます!やっぱり海はとっても綺麗で落ち着きます!

私の去年の誕生日にはホストファザーがこんなに素敵なケーキを手作りしてくれました。本当に素敵な家族でみんな大好きです!!!

学校では友達も先生もみんなすごい優しくて毎日がとっても楽しいです。個人的に学校の制服可愛いくて好きです笑

新学期になって1つだけ行事がありました!

スイミングカーニバルです!今年も私は応援組でした笑 すごく盛り上がって楽しかったです!ちなみに私のチームはグリーンだったんですけど、優勝しました!!

次からはイベントとか行事とか色々紹介していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。