2022年10月21日

Hi from Canada! (26)

【生徒名】Mia
【性別】女
【生年月日】2004年12月27日(やぎ座)
【出身地】非公開
【留学先】カナダ国バンクーバー
【渡航開始時期】2021年1月
【コメント】海外に留学していたお友達に憧れて不登校からのリスタート留学に挑戦!幕を開けたばかりの私の留学生活。言葉の壁や文化の違い、慣れない環境に苦戦しながらも、みなさんと一緒に1歩ずつ進んで行けたらなと思います!この日記を通して留学に興味を持っていただける人が1人でも増えたら嬉しいです。
【卒業後の進路】ランガラカレッジマネジメント学部マネジメント学科へ進学



21 October 2022

みなさん、こんにちは!

先日graduation photo (卒業写真)を撮りにいってきました。
みなさん、海外の卒業式といえばハットとガウンを思い浮かべると思うのですが、私も実際にそれらを着用して写真を撮ってもらいました!

自分ではばっちり決めたはずが、やっぱり人から写真を撮られるのは緊張しますね・・・。だいぶぎこちない顔になってしまったので、ここはお顔を隠させていただいて。笑

留学している中でとても楽しみにしていたことの1つでもあるので、すごく盛れた!!というわけではないけれど(笑)、自分ではとても満足しています。
まだ卒業まで約9ヶ月残っていますが、やはり自分が最高学年になったんだなと改めて実感し、心が熱くなりました。

最後は風船で飾られている鏡を見つけ、写真をパシャリ。

この日はとても思い出に残る1日になりました。
これから留学をしようと考えている皆さん、または今留学中の皆さん。
楽しみがたくさん待っています!一緒に頑張りましょう^^

それでは今日はこの辺で・・・。
今回も読んでいただきありがとうございました。
また次回の日記でお会いしましょう!