2023年11月16日

change my life (7)

【生徒名】はると
【性別】男
【生年月日】2004年7月8日(蟹座)
【出身地】長崎県
【留学先】ニュージーランド国ワークワース
【渡航開始時期】2022年8月
【コメント】コロナの影響で出発するのが2年遅れてしまい、日本の周りの友達はみんな大学や専門学校や就職などそれぞれの進路に行く中、もう一度高校生をすることになってしまいました。周りよりも少し遅れる形になりましたが、将来の夢のために必要なことなので遅れたとは思わず、スキルアップ留学でしっかり英語力を磨いていきたいです。



16 November 2023

ニュージーランドに来た私の母と姉を、私が色々と案内した時の続きです。

スネルズビーチを出発してから、次に私たちはロトルアに行きました。
初日はアグロドームという場所に、羊のショーを見に行きました。

ここには、あの羊のショーンのモニュメントがありました!!

さすが羊が有名なこともあって、ニュージーランドでも羊のショーンが有名なんですね!!

羊ショーの途中で、子羊にミルク飲ませ体験がありました!

母と姉が、ステージに上がって参加しました!!
2人とも初めてでしたが楽しそうでした!
子羊の飲む勢いすごかった・・・

ショーの次は、餌やり体験で園を回っていろんな動物を見たり餌をやったりしました!

羊やアルパカ、牛など色んな動物がいて、とても面白かったです!

園が広くて動物達がのびのび暮らしていました笑 羨ましい・・・

まだまだロトルア初日なので、残りの旅も楽しんでいきます!!!