2023年12月01日

change my life (8)

【生徒名】はると
【性別】男
【生年月日】2004年7月8日(蟹座)
【出身地】長崎県
【留学先】ニュージーランド国ワークワース
【渡航開始時期】2022年8月
【コメント】コロナの影響で出発するのが2年遅れてしまい、日本の周りの友達はみんな大学や専門学校や就職などそれぞれの進路に行く中、もう一度高校生をすることになってしまいました。周りよりも少し遅れる形になりましたが、将来の夢のために必要なことなので遅れたとは思わず、スキルアップ留学でしっかり英語力を磨いていきたいです。



1 December 2023

ロトルア旅行の続きです。

アグロドームの次に、私たちはリュージュに乗りにいきました。
リュージュに乗るためにまずゴンドラに乗って山に登りました。

頂上からの景色はとても絶景でした!!

ロトルアの街全体を見る事ができました!!
奥に見えるのはロトルアの湖です!

リュージュに乗る前に、スカイスウィングに姉と乗ってみました。

思った以上に迫力があり、思わず叫んでしまいました!!
でもスカイウィングから見た景色は、またさっきとは違った絶景で、とても気持ちが良かったです。

スカイスィングを乗り終わった後、私たちはリュージュに乗りました!

母と姉は安全運転で少し遅かったです笑
姉は最後の方は慣れてきたみたいで、結構スピードを出していました笑

リュージュに乗り終わった後はこのようなリフトに乗って、また上まで登りました。

足をぶらぶらさせて乗るので、気持ちが良かったです。

こうして、とりあえずロトルア初日が終わりました。


初日だけでも色々できて、濃い1日が過ごせました!

まだまだ日にちはあるので楽しんでいきます!!