2024年06月27日

The journey begins (14)

【生徒名】Aruto
【性別】女
【生年月日】2007年5月29日(双子座)
【出身地】滋賀県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2022年7月
【コメント】私は小学1年生のときからずっと海外に憧れていて、いつか絶対留学して海外に住もうと考えていました。小学校を卒業したら留学しようと思っていましたが、4年生ぐらいから体調不良になり学校に行くことが出来なくなりました。海外に行きたい夢を捨てられず、中学3年生の夏に不登校からのリスタート留学を始めました。これから新しい事に色々挑戦して、色んな経験を積んでいきたいです!!



27 June 2024

今回は、日常生活の様子を見せたいと思います!!
New Zealandで毎日どうやって過ごしているのか、気になると思うので見てください!!

これはお友達と古着屋巡りに行った時の写真です。

服を見るのってすんごい疲れるからベンチで休憩!
夕日がいい感じでした。

この日はカツカレーを作りました。本当に美味しかった!

カツカレーなんてNew Zealandで作れると思ってなかったけど、やればできるもんだね。

ホストブラザーとお散歩。私はお花を持たされる係。すごく虹色!

家の前でホストブラザーとお絵描き。これを見た通りすがりの人は、絶対笑顔になると思います(^^)

New Zealandの赤いキウイ。凄く美味しい!

酸っぱいのが好きな人は絶対食べて!