2024年08月05日

The journey begins (16)

【生徒名】Aruto
【性別】女
【生年月日】2007年5月29日(双子座)
【出身地】滋賀県
【留学先】ニュージーランド国オークランド
【渡航開始時期】2022年7月
【コメント】私は小学1年生のときからずっと海外に憧れていて、いつか絶対留学して海外に住もうと考えていました。小学校を卒業したら留学しようと思っていましたが、4年生ぐらいから体調不良になり学校に行くことが出来なくなりました。海外に行きたい夢を捨てられず、中学3年生の夏に不登校からのリスタート留学を始めました。これから新しい事に色々挑戦して、色んな経験を積んでいきたいです!!



5 August 2024

今回は、楽しみにしていたスクールボールに行ってきたので、どんなものなのか紹介します!

スクールボールはYear12と13だけが参加でき、いつも6月の始めに行われます。
会場はスタジアムで、みんなでドレスアップして、踊ったり、写真をカメラマンに撮ってもらったり、高校生活の思い出を作るいい機会になります。
衣装はみんなで一緒に買いに行って、私の家でみんなで用意をしました!

楽しみにしていた、スクールボールが始まりました!

3時間ぶっ通しで踊って、テーブルに戻って飲み物を飲んだら、また踊って。
こんなに踊った日は無いくらい踊った!!

DJです!!

3時間くらいずっと爆音で、私達のために曲をアレンジして流してくれて、DJってすごい!!

タイとドイツからのお友達です!この2人はダンスの授業を一緒に取っているので仲良くなった!

みんなで円を作って、1人が円の真ん中で曲に合うダンスを踊るの!自分が踊ってる時は気分最高!^_^