2024年07月27日

change my life (20)

【生徒名】はると
【性別】男
【生年月日】2004年7月8日(蟹座)
【出身地】長崎県
【留学先】ニュージーランド国ワークワース
【渡航開始時期】2022年8月
【コメント】コロナの影響で出発するのが2年遅れてしまい、日本の周りの友達はみんな大学や専門学校や就職などそれぞれの進路に行く中、もう一度高校生をすることになってしまいました。周りよりも少し遅れる形になりましたが、将来の夢のために必要なことなので遅れたとは思わず、スキルアップ留学でしっかり英語力を磨いていきたいです。



27 July 2024

サーフィンキャンプの後半です。

この日は、日の出を見に朝から海辺を歩きにいきました。

なかなかこういう機会はないのでとても新鮮でした。

サーフィンは海でするのでなかなか写真を撮る機会がありませんでしたが、海から上がった後、先生が記念に撮ってくれました。

その後の夕方ごろ、私たちは夕日と夜景を見にまた海辺に歩きにいきました。

このトリップ最後の夕日です。


他のトリップは長時間歩いたり、漕いだりときついことが必ずあるのですが、このトリップはそういうきついことがなかったので、とても楽で楽しかったです。

冬の時期はサーフィンはおろか、海に入る機会も少なくなると思いますが、また機会があればやってみたいです。